かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

アルバイトで遠くまで行きました。さすがに月曜日、火曜日とあまり眠れなかったので、手術中、睡魔に襲われましたが。寝てはいけない•••

麻酔薬が漏れてるのでしょうね。眠くなります。

そんな中、昨日はうちの病院でよく行なっている手術をたまたま担当したのですが。

病院が違うのか、術者がちがうのか?お見事でした。それで、まだ3回しか行ってないこの未熟者の私が術者にたくさん質問してしまいました。

しつこいくらい。今日は僕の中ではこれでもやったほうですよ。なんておっしゃってましたが。

とてもスマートで綺麗な手術でした。

長かったけど、楽しく拝見させていただきました。

先生は水曜日来るんですか?なんて聞かれてしまいましたが。やはり技術の違いってありますね。本当に。こんな事をここでお話するのは良くないかもしれないですが、すごく綺麗でしたので、感動して。

今日もお気をつけてお過ごし下さい。