かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

Twitter

ツイッターなるものにとうとう手を出してしまいました。今まではブログとYouTube程度だったのですが。昔、登録したものは残っていたので、それを使用してますが。そして、昔フォローしていた人達ももうすでに過去の人なので、登録解除しました。

その時は時の人でしたが。時代は移り変わるのですね。自分の興味も。まだつぶやいてはいないです。

とりあえず、登録。自分の好きなアーティストなどのフォローからはじめて。私のフォロワーとかできるんですかね?よくわかりませんが。偽名も何も使ってません。そのままで。

ブログがそもそもつぶやきという題名なので、どうなんだろ?って感じですが。

まあ、まずは人のつぶやきを見るってことで。

良かったらフォロワーになってください。そのうちつぶやきます。