かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

題名

たまたま見たのですが、はてなブログの人気になっているものは、やはり題名が違います。私みたいに今日はとか、やっぱりとか、そんな題名の人はいませんでした。だから、これからはちゃんと題名つけるかな?私はほぼ日記なので、題名ははじめの言葉になってしまってます。それじゃダメだなと。でもこれでも、ブログ閲覧数は毎日100人近くいるのですが。あんまり最近は事件がないので、面白く無いかもですが。でも、ちっちゃい事件はいろいろ起こってますよ。私の中では。今、人生の転換期なのか?転職の事、相続の事、長男の受験の事などあって、どこから手をつけて良いやら?と毎日忙しいです。とりあえずは長男の受験要項を読まないと。いつまでに願書出すとか、理解しておかないとやばいです。夫は調査票ってのをやってくれているし。でも、家に帰ると、犬が私のそばから離れないので、なかなか自由になれません。願書出し忘れたなんて事になってはまずいので、そろそろ勉強しないと。あと、自分の転職の事ですが、果たして、転職していいのやら?と悩む事も。転職した場合のメリット、デメリット、考えてます。もうやだって思った事もありますが、新しい職場も慣れるまではストレスだし。あとは官舎がなくなるので、一人の時間がなくなってしまう。部屋借りようかな?なんて思うけど、家賃も高いし。どうするべきかな?と。悩む事はたくさん。まあ、今日も頑張りましょう。