かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

周りに私の味方が増えてきてくれて。

なんだか嬉しいです。正義は勝つかな?正しい道を行っていれば必ず味方も現れますね。

正直ものは馬鹿を見るってのもあるけど。前者でいたいです。私の周りにはどうもなんだか起こりやすくて。しかし味方も多いのはありがたいですよ。

以前の私の事故の時も患者様や医療関係者の方々みんなに嘆願書を書いてもらったのを思い出しました。あれは未だに大事にとってあります。

100枚以上書いていただいて。今でも辛い時は読み返すとパワーをもらえます。

そして、未だに、外来にも来てくださって。それが本当に嬉しいです。真面目にやっていればついて来てくれるんだなと。

これからも真面目一筋で頑張ります!!