かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最強助っ人

私は以前の患者様からいま現在とてもいろいろな恩恵を受けてます。最近になってすごい助っ人がまた現れました。何でこう、お助けマンが現れるのか?

自分でもすごい恵まれていると思います。

開業している時は本当に普通に診察していたつもりなんですが。確かに一生懸命やってましたよ。

そして辛い時は励ましてもらったり、私が患者様に癒されていました。今もそんな関係が継続しています。とても良い方、すごい方とお知り合いになれて。

ピンチの時になんだか助けてもらってます。

本当に感謝だな。今回の人生、過酷な事が多いけど、とても人生経験豊富になってるし、メンタルが強くなってるし、人に助けてもらうありがたみをすごい感じる。それだけでも幸せなのかな?

これも一生懸命、仕事してきたからなのか?

今も違う病院だけど、さりげなく人助けしているつもりです。つもりじゃいけないのかな?

まあ何事も一生懸命やる事が大事です。

真面目にやっているとどこからか助けがきますよ。きっと。