かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平均閲覧数

私のブログの平均閲覧数は100~200人の間くらいなのですが、多い時で400人とかいるし、何で伸びるのか?よくわかりません。

でもコアな読者が居てくれるみたいなので、ありがたいですね。

どんな所が面白いのか?つまらないのか?意見を聞いてみたいものです。そして何を共感して読んでくださっているのか?それも知りたいし。

自分では日常あったこととか、思った事とかをつぶやいているのですが。大勢見てるので、抽象的な表現にしてますが。私と関わりのある方はわかるかもしれませんね。本当に、思いついた事をポンポン書いているだけです。その時の気持ちとか。

日記ですね。はっきりいって。心の中をストレートに表現しているつもりです。

根がストレートなので、ストレートにしか表現できません。それが時に人を傷つけたりするかもですが。正論しか言えません。多分、ブログを読んでくださっている人は分かると思いますが。

今後もストレートに表現していきたいも思いますので、よろしくお願い申し上げます。