かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

特急小江戸号

またまた朝から特急になってしまったが。

新宿でコーヒーとパンを買って小江戸号に乗り込んで、朝食を取る。なんだか幸せです。

昨日は私の元患者様と会って、とても勇気をいただいてぐっすり眠れました。持つべきものは元患者様と言ってもいいくらい。本当にありがたいです。

私の12年間の開業人生も悪く無かったのかなと。

未だに大学にいた頃の患者様からも連絡いただきます。ありがたいなーと。

やめてからの方がなんだかいろいろ助けてもらっています。昨年の辛い時期もたくさん励ましてもらえたし。そう思うと幸せ者なのかしら?

今後も今まで通りやって行きます。さあ、今日は戦いです。どうなることやら。

負け戦にならないよう、頑張ります!!