かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ありがたいなあ

ここ2,3日間ありがたい事たくさんです。

やっと運が向いてきたのか?お守りが来たからか?

患者様からもご連絡あって、いつから再開ですか?と。遠い所から、無理しないでもいいよ。と言ったのですが、車なので行きますと。嬉しいですね。そんな事言ってくれると。

なんとか病院と交渉して、早めにペインクリニックの外来ができるように整備したいなと思ってますが。すぐにやらせてもらえるかな?

機材はうちに全部残っているので持っていけば良いかと思いますが。

病院側のほうで了解得られればできますね。

なかなかこんなにスムーズに行くのかな?という感じですが。

今までが今までだっただけに、倍返しの良い事が無いと。

患者様が増える事は病院にとってもメリットだと思うし。

患者様が待っててくださるのは本当にありがたい事です。

よく考えたら昨晩も患者様とメールしてたのかと。

こうやって人との繋がり、大切にしたいです。

昨年までの悪縁はメッタ切りですね。