かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

就活も大詰め

いろいろな医療機関の面接をだいぶ受けました。

経歴が経歴だけに面接すら受けさせてもらえないところがあったり。しかし、そういう病院は受けさせてくれない割にずっと募集かけているんですよね。

なんでかな?どんな人材が欲しいのか?と思ってしまいますが。彼氏でいうところの、ジャニーズじゃないとやだ!!みたいな?

そんな感じでしょうか?見つかるのかな?そんな人と思いますが。

しかし、私の面接を受けてくださる病院もあって、寛大でありがたいです。はじめはもう受け入れてくれるところしかないかな?と弱気になっておりました。

しかし、今までやってきたことを評価してくださる病院が少なからず何件かあってありがたいです。

おまけにペインクリニックのことも興味持っていただき、開設してもいいと。

その病院にしようかなと思っています。

やっと勤務先が見つかりそうです。まだ公表は避けておきますが、病院のOKが出て、本採用になったら、お知らせします。

やっと運が向いてきたかな?それとも昨日きたお守りのおかげかな?

さすが霊験ある神社のお守りです。