かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日だけど

またまた早起きです。

早起き週間ついてしまったのか?というか、昨日が寒すぎて、外に出なかったので、あまり疲れてないというかなんというか。

そろそろ体力つけないと、仕事復帰した時にダウンしてしまうから、運動とか少ししておかないとですね。

先週は嬉しい知らせが何個か届いて、ときめいてました。もしかしたら、また同じ感じで仕事ができるかもしれないと。フルタイムではないですけどね。

そして患者様から何件か電話やメールをいただいて。一年経っても連絡くれるというのは本当に嬉しいです。

昨年の出来事はなんだったのだろうか?と思いますが。

仕事を突然ストップさせられ、そして、職場を理不尽な形で追い出され。こんな風になったのも、あの場所が良くなかったのかな?私と合わないから、無理矢理追い出されたような。そんな出来事ばかりでした。ここまでこんな風になるとは。

不思議すぎます。自分の意図ではない何かの力が働いているとしか思えなくて。

まあ一度、仕切り直しなさいということなのかな。

人生の転機なんですね、きっと。

新しい所で心機一転始められたらそれで幸せです。

しばらくは堅実に働きます。