かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

外来、終了しましたが、朝のお手紙とまた他の患者様から、スナック菓子のお豆を大量にいただきました。こんなにたくさんいろいろいただいてなんか幸せです。以前も枝豆いただいたし。お豆が多いですね。なぜか。わざわざ買ってきて私にくださるというのが本当に嬉しいです。別にお願いしたわけでは無いのですが。突然いただくと本当に嬉しいです。

外来の患者様も増えたし。嬉しいです。そしていろいろな話するととても楽しいです。人との関わり合いが好きなのかな?そして昨日の夜の急患も嫌でなく仕事してました。仕事は嫌いじゃないんですね。しかし、昨晩は遅かったので、今日はゆっくりやすみたいと思います。また家族で半沢直樹、見るかな?

家に帰るとやはり落ち着きますね。ゆっくり休みます。