かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

お便りをもらいました。

なんだろう?と一瞬思いましたが。ただの予約変更するという手紙でした。なんて律儀な。ちょっと嬉しくなりました。そして昨日は急患で帰ったのが夜12:00くらいになったのですが、同じ部屋にいた、私のブロックをやっている患者様で、昨日、先生、夜いませんでした?と声でわかったみたいで。こうやって、1人1人に覚えていただけて、なんか嬉しく思います。患者様を大事にすると、本当に患者様に助けてもらえる。そんな気がしました。朝からなんだか嬉しい便りですごくやりがいが出てきました。一生懸命頑張れば、みてくれている人はいるのかなと。今日も外来、一日頑張ります。

f:id:jizo8882005:20201010090547j:image