かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もやっぱり

今日は笹塚の外来です。

昔の患者様がたくさんきてくれます。ありがたいです。今の内科の知識も駆使して、また開業するのがいいのかな?なんて思ったりして。今は今で、本当に麻酔科医としてやらないであろう経験を結構積んでいるので、これは私の財産になるというか。毎日勉強させてもらっています。麻酔の管理とは違った内科的な管理。今の病院で経験を積んでます。将来的に、いろいろ経験できてありがたいですね。そしてこうやって昔の患者様も来てくれて、何を目指したら良いのか?ちょっとよくわからなくなってきましたが。結構、オールマイティな医者になってきてます。自分で言うのもなんですが。

そういう人はDr.コトーみたいになるのがいいのかな?離小島で島民を助けるみたいな。

まああれはあれでドラマなので、あんな全部できないけど。外科的処置もこの前、教わったし。毎日見ているけど、百聞は一見にしかずで。できないものです。実際やってみると。そんなこんなで、まあとにかく、じぶんを目当てに患者様が来てくれるのがとにかく嬉しいです。また、私の外来が始められたらここでお知らせします。