かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みになると

最近は犬のお世話が日課です。 

子育てをろくにしなかった私は一から子育てしているような。子供たちにごめんなさいという気持ちが湧いてきます。もっと見てあげれば良かったなと。しかし、仕事がちょうどピークの時で。仕事しなきゃ生活していけないという悪循環に陥っていたような。仕事を入れすぎて、自分の私生活をおざなりにしていたのはやはり良くない事だったなと。今からしたらそう思います。そして自分を大事にする事もしなかった。体力もあったせいか、余裕だったんですね。まあ、妊娠中は仕事している方が気が紛れてよかったですが。何もしなくなると、つわりとかきっと出てくるんだろうなと。妊娠中のトラブルは何もなかったので、本当に優しい子供達だなと今思えばありがたい事です。わんこの世話を通して、過去の行いを改めて反省だな。今更、すぎてしまった事なので、反省してもしかたないのですが。まあこれから、子供たちにいろいろしてあげればいいのかな?と言って、何もしていない母親でした。