かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

今日は銀行の人が来て両親との話し合いをしました。何度も話しているのに父親は理解できないし。そして自分の保身のみ。そんなに娘が憎いのか?信用できないのか?本当に残念です。

そしてまた感謝が足りないばかり。私の事は目の敵にしてもいいと思っているのでしょう。なんか損な役回りです。一番頑張っているのもわかってもらえないし。仕事で体がきつくてもわかってもらえないし。それでも働けとムチを打ってくるような親です。私のことはとうでもいいのかな?って思ってしまいます。やはりどうでもいいのかな?仕事増やして体壊すほうがよっぽどコストパフォーマンス悪いのに。わかってもらえません。私が子育て、家事、収入稼ぎ全部やらなきゃいけない。そんなの全部できるわけがないのに。一つでも欠落してると罵声が飛んできます。恐ろしいです。もう、わからない人種なんだと思うしかないですね。

感謝って、感情だから自然と湧いてくる物だけど、湧いてこないのは強制だからですよね。感謝しろなんて言われたらしたくなくなりますよね。それもわかってないし。子供に面倒見てもらおうと思ってたなんていってるし。そもそも自分の自立ができてないんです。そんな親だと悲しくなります。またバトルになりそうだったので、早く撤退しました。まあどうなることやら。続くです。