かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とりあえず

今日の顔の動きは左右差、あまり気にならないかな?右は収縮してるけど、左は若干弱い感じありです。ボールのせいなのか?よくわかりませんが。衝撃は結構強かったので。キーンってなりましたからね。耳が。鼓膜破れた?と思ったくらい。テニスボールですからね。とにかく、次男が今度反抗期です。長男はちょっと話してくれるようになってきたし。私たちがやっている事にも感謝しているみたいだし。次男は小学生なので、わからないみたいです。でも、本当にあの暴言は良くない。恐怖の毒妹の再来かと思いました。似たような罵声を言ってくる。これでもかと。それにしても小学生だからかわかりませんが、言うことがえげつない。友達にも同じ事言ってるのかな?と心配になります。子供ゆえの正直さからくるひどい言葉。私も言ってたんだろうな。きっと。誰でも通る道なのかな?仕方ないのかな?このまま曲がった道に行かないように、親として見守らないと。うちの毒妹は曲がった道に行きましたが。今も小学生並みの毒舌です。自分に自信がないからあんな言うんだろうな。きっと。とにかく、私たち夫婦で子供たちを変な方向に行かせないように守らないとですね。今日は連休明け仕事、疲れました。これから帰ります。