かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

YouTubeで

通勤中にYouTubeでいろいろな事を勉強してます。いま何でも勉強できるんですね。なので、私は主に、心理系の動画、占い動画、法律系動画見てます。何でかなあ?趣味なんでしょうね。今日の朝の人をバカにする人にどう対処するか?と言うのをみてなんか納得し、笑ってしまいました。私はどちらかと言うとバカにされやすいタイプなので。バカにする人の心理を知っていれば、今度からバカにされないですむ?かわかりませんが、あーこの人はこうしたいのか。って事がわかっただけでもなんか納得します。毒親育ちなので、小さい頃から両親にバカにされて育ってきたので、しやすいんでしょうね。私は。残念だけど。私にも要因があるって事ですね。だって、両親は一度も誉めてくれた事ないですよ。本当に。医者になってもです。誰のおかげだしか言わなかった。俺に感謝しろと。とにかく感謝の押し付け。私が勉強頑張ったことは一つも褒めてもらえませんでした。かわいそうな私です。自分だけでも褒めてあげないと。頑張ったこと、頑張っていることを。

そうでもしないと心が折れてしまいます。もう折れてますが。トラウマ回復にいそしみます。