かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何もかも

もう何もかも、ストレスフルなものは排除したいと考える私です。それはみんな同じ事じゃないでしょうか?普通にストレスなく生活したい。ただそれだけなのですが、いつも何かしらあるのが私です。そう考えるのも良くないのですが。家族の相続問題をクリアしないと前にすすめません。さて、これをどう進めるのか?私はただ普通の事言ってるだけなんですけど、わかってもらえない。話合いが足りないのか?と言っても、話し合いがまともにできる相手でもない。感情的になるから。だから現在、私は母にも妹にも全く会ってないですが、一番穏やかに過ごせています。距離を置くというのが一番良い方法です。でもそろそろ話し合わないと。これが終わればもう関わらない。そう考えてます。自分の家族の事が全てわかってしまったから。親ガチャとは言うけれど、うちは親ガチャ失敗例だな。普通な家庭だと思っていたが、違った。完璧な親なんて居ないけど、せめて愛のある家族であって欲しかった。少なくとも私は愛されていないので。今の状況だと。現在の段階では他人以下。他人の方がまだ優しい。なんで私ばかりこんなに厳しくされないといけないのか?今までも母には甘えさせてもらえなかった。これからも。だから、もう親戚は居ないものと思うしかない。近くにはいるけど、何も頼れないし、頼めない。だから、小さい頃からなんでも自分で解決してきたのかと納得。何も悩みも話せなかった。自分の気持ちなんて一つも話したこともないし。そういうの、親は知ってるのだろうか?この状況を今回、明らかにしたいと思う。わかってくれなくても。