かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のコメント 

昨日、一人コメントいただきました。昔から私のこと知ってくださっている方かな?その方のおすすめで本、Amazonで購入しました。早速、読んでみます。私のブログはコメント少ないのですが、たまにくれると嬉しいですね。そして、率直な感想をいただけるので参考になります。ツラツラと書いてますが、読者にとってどうなのか?家庭の事ばかり書いている気がしますが。11月28日に誕生日を迎えましたが、大学の友人が必ずメールくれるのですが、そこで、今こんな状況で、こうなの。って話をすると、私の周りはいつも起こらない出来事が起こってるねと言われます。確かにおかしな出来事ばかり。自分の中では穏やかに過ごしたいと思っているのに。事件が起こっている。安泰に過ごせないのか?と思ってしまいます。なので、毎日、寝る前と朝は穏やかになる様に好きな音楽や瞑想音楽聴いたりと。自分なりの努力をしているのですが。何が良いのか?よくわかりません。

今までの自分はネガティブ過ぎたので、それはだいぶ取れてきたような。毎朝、青空見て、幸せだなって思うようにしています。毎日、心地よく過ごしたいですね。