かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

病院内に味方が増えはじめてきて、なんだか嬉しい限りですが。さてこれからどうしようかと。

私が起爆剤となりうるかもしれない。争い事は避けたいが、なぜか私の人生にそういうものがつきまとう。なぜかしら?私は穏やかに暮らしたいのに。

こんなに人生経験してる人いないのではないかと。

家に帰ればまた父親がおかしくなっているし。

家庭内はまあうるさいだけで特に問題はないが。こんなに騒ぎだらけだと私の身が持たない。

でも普通に暮らすってどういうことなのか?

それもよくわからないが。とにかく私の周りはなんだか面倒なことばかり。自分が撒いた種なのかな?

マヤ暦占いでも、私は青い嵐で、嵐を巻き起こす人間だし。そのせいか?

まあとにかく人生後半は穏やかに暮らすことが目標です。なので毎日朝の通勤はピアノ曲を聴いています。クラッシックって素晴らしい。最近、ベートーベンの良さがわかるようになりました。小学生にはわかるわけないです。この年でやっと、ドビュッシーとかの良さがわかりはじめました。少し世界史勉強してみるかな?なぜ、あの年代しか、音楽も絵画も有名人がいないのだろうか?不思議である。