かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

仕事で疲れましたね。通勤だけで疲れる。

今日は少し人が出ている気がします。やはり限界なのかな?飲食店の方は相変わらず大変だろうなと。私も早く外食したいです。どうにかならないですかね?みんなもそれを待ち望んでいるかと。

会食もできないですからね。みんなとお話する機会も。さみしいです。

それにしても給付金はいつもらえるのか?何も情報ないですね。大阪では医療従事者に20万出るとかで。さすが吉村知事です。あの様な方に政治を動かしてほしいです。本当に。首相の答弁について、ツイッターでみんな言ってましたが、あんなに心がこもってない答弁はないとか言ってました。確かにそう聞こえます。そして都知事も、今度の都知事選狙って引き伸ばしているのではないか?との意見もありました。そういう政治がらみなんですね。結局のところ。と思うとなんか残念。坂本龍馬のような人はいないのかな?現代には。 

真に世のため人のために頑張れる人。いるのかなあ?尾畠のおじさんかな?あの方も素晴らしいです。尊敬します。