かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

通勤電車

今日は少し朝、通勤電車が混んでおりました。少し仕事始めているのでしょうか?コロナ疲れで嫌気がさしているでしょう。みんな。

子供たちも鬱憤がたまっているようで、家の中で叫んだりしています。そして夜遅くまで起きていて、朝起きない。昼夜逆転し始めています。

私が一番健全で。10時に寝て、5時に起きる。規則正しいです。そのサイクルから崩せません。

小学校の先生からも電話があって。そろそろ学校行かせないとかわいそうな。

感染者二桁になったらいいのでは?と思いますが。休日挟むと検査数が少なくなるので、なんとも言えないし。平均してこないとダメですね。

もう、いいんじゃね?って思ってしまいますよね。

みんな働きたくてうずうずしているのでは?

早く平和が訪れますように。ですね。

私の生活は相変わらず波風ありますが。なかなか穏やかになりません。なんでかな?