かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨なので

ほとんど外に出ませんでした。朝だけ。

あっという間に昼になって、そしてもう夜。昼過ぎからずっと料理をしていました。冷蔵庫の余っているものをきれいにしようと。結局、前と同じメニューになってしまいましたが。

いつ食べるかわからないけど、なんか買ってしまったものを食べないとと思って一つ一つ片付けています。私以外家族で料理できる人が居ないので、私が作るしかないのですが。私以外男3人なので、作っても美味しいとか感想を言ってくれないので、困ります。おいしくないとか、もう少しこうだったらいいとか。昨日はたこ焼きパーティーでした。毎日家にいるとこんなに作らないといけないのは大変ですね。

外食できれば少しは変わるのでしょうが。

そろそろ美味しい物が食べたくなってきましたが、自粛、自粛でデパートもやってないし。やっているのかな?デパ地下は?

この自粛で私の好きなお弁当屋さんが倒産してしまってすごい残念です。これからも支援なかったら倒産してしまう企業あるかと思います。

どうか充分な支援をお願いしたいですね。

明日から仕事ですが、仕事出来るだけありがたい。

患者さんのために頑張ります!!