かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと半日

あー、あっと言う間に休みがあと半日に。

やっと体の疲れが取れてきた様な気がしたのに。

そして久しぶりにのんびりできて。

なのに、世の中はコロナの話ばかりで。

もう少し違う所に話が行ってもいいのでは?

少し忘れる時間があっても良いのではないかと。

折角のお休みなんだし。毎日毎日何人感染とかそんな話ばかりで世の中暗くなりますよね。

それにしても政府は逃げているなと。大阪の知事はよく頑張っているなと思います。

橋下さんとか、吉村知事の様な人が政治をやってくれたらいいのにと。

政府は上の人という感じで庶民のことわかってないし。困っている感じがしない。連日会議しているみたいだけど、何をしているのか?

国会答弁を聞いていても、足の引っ張り合いで、肝心な事話してないし。

暇なのかな?もっと団結して本題に取り組まないとっていっつも思います。

下々は大変ですよ。どうにかしてください。