かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何もせず

午前中が過ぎ、現在に至る。なんか動かないとずっと動けなくなるのはなんでだろう?動くのが嫌になってしまうからだな。たぶん。普段、動きまくっているので、なんか一度ぼけっとしてしまうと、そのままずっと居座ってしまって。もう夕方。夕食の準備しなきゃと。本日は何となく牛肉を食べたい気分だったので、牛丼にしてしまおうかと。簡単だし。どうしても、スーパーに行くと、安いし美味しいから豚肉を購入してしまうけど、何となくたまには牛肉。値段が違いますね。鶏肉はもっと安い。作る時は食費にあまりお金かけないようにしてます。何となく。高い食材は美味しいに決まってるのだけど。私は時短と安くをモットーに作ってます。いわゆる手抜き料理?疲れちゃうので、食事は簡単に作れるようにしてます。美味しくないかもしれないけど。

明日からまた普通の生活に戻りますね。今年、やっていけるかな?今年もまたブログ、よろしくお願いします。いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。今年も普通に日記のように書いていきたいなと。なんか事件があればガンガン書きますよ!!