かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休中

これから自分は何したいのかな?って考える事が多くて。というのも、なんかやっと自由になれるので。いろいろなしがらみから解かれる。実家の事とか、お金の事とか。晴れて自由になれたら、何したいか?と考えた時、どうしようかな?と。仕事はもちろんしないと生活できないからしますが、今までみたいに必死こいて仕事しなくてもいいし。引越しもしたいなと。もう少し広い家に住みたい。だけど、家族の了承を得られるか?ですが。今の家だと車置けないし、私の開業時の荷物もたくさんあり、手狭になってきました。だから、ちょっと広い車のおける中古物件探そうかと。少し田舎でいいので。私はそんなことを企んでいますが、家族は嫌がるのかな?でも、子供たちも高校、大学行ったら、別に1人暮らしするのだから、私の好きにしていいよね?って思います。私の人生なので。基本、子供が意見することではないよなと。いづれいなくなるのだから。いなくなるなら、狭い所に引っ越した方がいいのかな?その時になったら考えればいいかな?と思うし。まずは自分のしたいようにすることかな?今まで自由にできなかったし。そんな事を考えていたら、なんだかワクワクしてきました。何しようかな?と。もちろん働きながらですけど。今まで自分中心では無かったから、これからは自分中心で物事をすすめていいんだよなと。なんか自由になれてきたようなかんじで嬉しくなってきました。妄想でもしてるだけで楽しいですね。家探し、しようかな?