かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さてこれから

何するかな?

やっと毒親から解放されるというか。まだ自分には毒の後遺症が残っているけど。長年植え付けられたからすぐに抜けることは難しいと思いますが。いろいろな意味であと1ヶ月で毒たちから離れるので、本当に嬉しい。でも毒たちが近所に住むなら引っ越しも考えようと思ってます。今の家も手狭になってきたし。住所教えないようにさっと逃げようかと思ってます。どこに住むかな?そんな事考えるとワクワクしますね。どれだけ今まで嫌がらせされてきたのかと思うと、やっと自由になれる。すごい嬉しいです。引っ越しも検索するとワクワクしますね。いま、YouTubeで一軒家か?賃貸か?という対談が行われてますが、圧倒的に賃貸なんですよね。新築一戸建てが一番いけてないんです。なんで?資産になるじゃんと思わせるように誘導しているようです。22年で建物の価値は無くなるし、修繕費かかるし、固定資産税もかかる。に対して、賃貸は家賃と管理費だけ。年取ってから借りられないのでは?とも思いこまされているのですが、ライフスタイルによって大きい家、小さい家と変わっていくので、年取ったら貯金で安い家かマンションを買えば良いといってます。住宅ローン破産もあるくらいだし。75歳まで払う負債ですから。最近、賃貸もいいかな?って。負債があるのは富裕層に行かないですからね。目指せ富裕層です。今後の目的は。なれるかな?