かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ヘトヘトです

なんかこの年になると木曜日くらいが一番辛いです。まあ週6働いているので仕方ないけど。

なので、やはり埼玉県に仮宿を設けないとダメかな?と思いました。木曜日、金曜日だけでも、通勤がないだけ少し体の負担が減るかな? 

太ったせいか?とかいろいろ考えたけど、やはりハードな生活なんだろうと。

実はもう、マンションを病院で借りてくれているのですが、本当に時間が無くて、引っ越しの用意できないんです。引っ越しといっても、ホテルの様なかんじ。ベットと冷蔵庫とテレビとあればどうにかしのげるかな?洗濯機と電子レンジはいるかな?とか。何せ通勤で疲れてしまって。往復3時間。これが減るだけでちょっとはいいのかな?と。

おまけに、コロナストレスで子供たちは発狂しているし。家に帰っても、長男は風呂入れとか、次男は発狂しているで自分のペースで何もできず。週に1,2回は自分の時間あってもいいかなと。借りてくれた病院には感謝ですが。住むまでにいろいろと用意が必要で。家具をどうするか?家電をどうするか?など。ベット周りにしても、一式揃えないとだし。掃除したり、なんなりと。一日は準備の時間としてさかないと。単身赴任生活、楽しいかも?

髪の毛も切りに行けてない状態です。

全然暇がない。