かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

誕生日

今日は長男の誕生日なのに、私は仮宿に。

看護師さんたちに、帰らないとダメだよと言われつつ、仮宿に泊まってしまう•••

木曜日が一番疲れているのか?ソッコー寝落ちしてしまって。一度、こっちに泊まってしまうとやめられない。おまけに明日は午前中のみだし。

帰ってまた出てくるのはさすがに面倒だ。通勤で往復3時間以上だし。そして、明日は午後も仕事。

笹塚に参ります。こちらはこちらで楽しいのであるが。さすがに土曜日の夜6時まで働いていると疲れる。なのでこちらで休息とりつつ、長丁場で働く。

週3回のこちらでの生活はだいぶ体が楽です。なので、土曜日の夜まで耐えられる。家族とは離れてしまうが。長男はどう思っているのかな?小さい頃からあまり居なかったから、慣れっこですかね?

もう12歳。よくここまで育ってくれた。これからもですが。勉強、頑張ってほしいです。