かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゆったりと

過ごすにはどうしたら良いのかしら?

日々仕事漬けだとどうも気が休まらないのですが。

何をしたらリラックスできるかな?と考えてみた。

昨年とは打って変わって、仕事漬けになってしまったからな。しかし、仕事ができない時は仕事したいと思い、仕事始めると休みたいと思う。

面白いものだ。でも、私は仕事している方が自分には合っていると思う。何せせっかちだし。

束の間のリラックスタイム。何をしたら一番癒されるか? 

やはり音楽を聴くことかな?音楽の種類にもよりますが。自分の好きなアーティストの曲という日もあるし、クラッシックのピアノ、ジャズという日もある。それにはやはり良い音質。

だからイヤホンマニアなんだと思う。

何気に癒しを自分で探しているんだなと。

ちなみに今日はジャズピアノ。癒されます。

そして今日は天使にラブソングをの映画をテレビでやるみたいですが、多分寝てしまうでしょう。

明日も仕事だ!!あと一日、がんばろー!!