かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうすでに

1月2日です。

お正月は過ぎるのが早いです。うだうだしていると、すぐに過ぎてしまいます。でも、正月だから、のんびりするのがいいのかな?

家族が居ないので、私は家で音楽ガンガンかけて、自分の世界に入ってます。テレビより良いかも。

心の洗濯ですか。衣類の洗濯もしないとですが。

昔から音楽にはこだわりを持っていましたが、中学2年から洋楽にはまり、それ以来ずっと洋楽です。

自分が若かった頃の90年代の曲が好きですが、ジャンルはなんでも。CD集めて、将来、JAZZ喫茶をやってもいいかなと思ったくらいで。JAZZ BARでもいいですが。

好きな音楽に囲まれて、コーヒーを飲むってのが素敵な時間かと。

クリニックでも音楽をかけてましたが、患者様には評判良かったですよ。

それ以来、一緒にライブに行く方もいらっしゃいますし。

最近はYouTubeのストリートピアノにハマっておりまして、若い男の子が、街に置いてあるピアノで本気でピアノを弾くのですが、これがまた本当に感動なんです。うますぎて。

自分がピアノ弾けないので、弾ける人、本当に尊敬します。憧れですね。

休みの時くらい、何か自分が癒される事、してみましょう。心を洗っておかないと、すぐに汚れてしまいますからね。

といっても、今日もやる事ありますが。

まだのんびりでもいいかな。