かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

今日のアクセス数は少ない。

皆様、のんびりしていらっしゃってるのでしょうか?

私はというと、毎年元旦ほど何もできない日は無いと毎年、当直など入れてましたが。ボーッとしてしまうとテレビ見てボーッとしてしまいますね。

外はお店やってないし。テレビを見るしかないのかな?

2月後半から?復活出来る予定なので、その前にいろいろと残務整理に追われています。引っ越ししたので、書類がどこかへ行ってしまっているので、明日はダンボール取り出して、書類探ししようかと。大変だ•••。

あと、今日は書類作り一つ終わりましたが、もう一つあって、明日、早朝にやろうかと。

子供たちがいないので、集中して出来ますね。

よく考えてみたら、あと1ヶ月足らずで、休みも終わりです。とんでもない一年でした。

落ち着いたらこの一年を物語にしたいなと。

ザ•ノンフィクション、です。フジテレビの番組みたいですが。これだけ、いろいろなことが負の方向へ行った年は無いかと。

負の方向が今後、正の方向へ行くなら良いかと思いますが。いま、思うと、あっという間です。

これだけ、自分が行きたいと思う方向へ行けず、濁流に飲み込まれるかのように流されて行った1年はありません。今までに。それで、人生って、自分で意図しても、レールが引かれているのかな?なんて思ってしまいました。今年はきっと、良い年になると思います。ここまでくると、ある程度の困難は何とも思わなくなりますね。それだけ強くなりました。そして社会勉強に。

いつかあんな事もあったなと思える日が来ますように。

みんなで、今年は良い年にしましょう。

そして、復活した際にはお祝いコメントくださいね。よろしくお願いします。