かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

台風?

今日は台風なのでしょうか?

まだ全然なんでもないですが。今日はせっかく出かけようと思っていたのですが。帰れなくならないように、早めに出ようかな?実は今日で私の好きな洋服屋さんの担当のお姉さんが転勤になるようで。もう長いお付き合いなので、ご挨拶くらいしてこようかなと。でも、そのお姉さんにいつも買わされてしまってましたが、今後どうなるのかな?そこのブランドの洋服は好きなのですが、自分に合うものを持ってきてくれる人ってなかなかいないですからね。また勧め方がうまいんだな。私はカモだったのかもしれませんが、自分で買っていたからな。自分の責任です。本当に良いものを提供してくれていたので、ちょっと残念です。新しい担当の人になるのかな?私はそこの服しか着てないので、かなりのお客さまだと思います。今度、誰が担当してくれるのかな?それによっても好みが変わってきますよね。お姉さんは葉山店に行ってしまうので、なかなか行けないな。葉山までは。メールでも連絡くれるので、ありがたかったです。年も同じくらいだし、その他でもお茶した事もあるしで、仲良くしてもらいました。早めに会いに行ってみよう。その後もまた専門医更新の書類作成です。やだな。でも、あと二日。どうにかまとめないと。