かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休みなので

本当に何もしていない。

雨も降っているし、外に出るのもなんだか。少し晴れて来たかな?子供が帰ってきたら出かけようと言っていたのだが。何もしなくても、時間は過ぎていくのですね。なので、鬼滅の刃の漫画を読んでますが。なぜはまるのか?自分でもよくわからないのですが、読んだ後になんか元気になるんですよね。きわどい描写が多いですが、言葉がいいんですよね。何度見ても感動が蘇るというか。もちろんDVDも予約しましたよ。三回も見たのに。また見たいってのはあります。感動するので。そんな事で心を紛らわせているのでしょう。とにかく、元気になりたい時は鬼滅の刃でも読んで。まあ今は以前ほどとんでもない状況ではないですが、まだスッキリ抜けきれないような。やりたい事ができていないので。まあでも生きていられて、ご飯たべられて、家族がいてくれるだけでも恵まれている。本当にそう思います。ほんの数年前は地獄だったなって。過ぎてしまえばなんて事ないかもしれませんが、当時は本当にきつかったです。それから比べれば今は幸せですな。私。