かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

かなり凹みました

今日は朝から過去の話のことをぐちぐちと言われ、説教されました。もう、自分が悪いことはわかっているので、人に言われるともっと悲しくなりますね。その後、昨日一生懸命頑張って作戦した書類をFAXしたのに、あんなのたくさん送られたら困るとか言われて。ダメ出しいっぱい、2人にたくさん叱られました。泣きそうになった。

焦って、ひ弱になっている時に限って、こんなにとどめをさされるのか!と。

パソコンをうまく使えない私にとって、データで送るって難しいし、どうしたらいいのか?写メでいいのかな?

結局、中途半端なまま、面談があるので、外出してますが。街はクリスマスだというのに。

なんだか情けなくなりました。

あー良い事あるかな?

帰っても、書類作成終えないと。今年中には!!