かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろな

雑用をこなしています。

まあ確定申告に必要な書類を整理して、銀行に書類送ったり。掃除は夫が頑張ってます。もう今年も2日過ぎようとしている。時間は待ってくれない。それもいいのかな?時よ止まってくれと思う時もあったり、早く過ぎてくれと思う時もあったり。無情にも時間は過ぎて行きます。今年はどんな年になるのかな?私はあまり良く無い年だと言われてますが、良いと言われている年にとんでもない事があったし、運勢はわかりません。だから、占いなんかは自分に都合の良いように良い解釈だけすれば良いのかな?なんて。おみくじで大吉が出ても悪い時は悪いし、凶が出ても絶好調なときもあるしで。人生何が起こるか?わかりません。なので、なるべく楽しく生きないと。私もどうなっちゃうのかな?ただ、今みたいに家族がいてくれるだけでも幸せだなって。そしてすごく良い天気。空を見上げるだけで、幸せな気分になれますよ。地球って綺麗だなって。