かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

仕事復活まであと一か月になりました。

書類の進みがうまくいけばですが。ちゃんとやってくれているのかな?メールで確認したけど。返事ないし。

早かった一年です。事件だらけで。二回も詐欺まがいなことにあって、散々な事になりました。

何も悪い事してないのに。なんでこんな目に遭うのか?と思ってしまいますが。

世の中、悪い人が多いのか?私を引っ掛けやすいのか?私はただ真面目に生きているだけなんですけどね。人を騙そうとも思わないし。陥れようとも思わないし。騙した人たちはどうしてそういう事を平気でできるのか?わかりません。

きっと因果応報、いつか反対の人の気持ちがわかる日が来ると思います。

ここまでされると、性善説が通用しなくなりますね。本当に。

こんな人たちがいる一方、良い方とも巡り合って。助けてもらったのはほとんど患者様です。引っ越し手伝ってくれたり、メールくれたり、お電話くれたりと。未だに、今度、どこでやるのですか?と聞いてくださって本当にありがたいです。

二度も詐欺まがいな事にあったので、自分で開業する事は正直、難しいです。詐欺なので。

だから、どこかに勤務するしかないのですが、今、就活の大詰めを迎えております。

内定も一ついただきありがたい次第です。

ただ、初めての就活なので、いろいろな病院を見てから決めたいなと。いろいろな方針の病院があって勉強になります。

きっとご縁のある所に導かれるでしょう。希望としては、今までの患者様を少しでも診療できる機会があればいいですけどね。

とにかく、この1週間は頑張ります!!