かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと3か月だというのに

私の身の回りではいろいろなことが起こります。

なんで毎日こう普通でないのか?おかしいです。

人生一瞬先は闇と言いますが、まさにそんな感じで。闇ではなく、光に変えたいですが。

休みのうちの最後の1か月くらい、本当になんの心配もない、お休みをしたい。

旅を。

30代前半から多分海外旅行に行ってないので、心の洗濯をしに行きたいです。

子供も来年から中学生なので。最後に一緒に。

だんだんと大きくなると、一緒に行きたくないとか言い出すから、今のうちですね。

最近、長男はやっとやる気スイッチ入ってくれたみたいで、勉強やると言い出しました。

今までは嫌々だったので、この先、どうなるんだろうと思ってましたが。やはり自分のスイッチが入らないと勉強はしないですよね。

今の時期で良かったです。

中学生から頑張れば、どうにかなるかな?

彼のやる気に期待したいです。