かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家出

うちの次男(2年生)が昨日家出しました。

と言ってもおばあちゃんの家ですが。お兄ちゃんと喧嘩して、大声出しまくりなので、さすがに近所迷惑になるので、怒ったら、こんな暮らし耐えられないと。お兄ちゃんになんか自分の物を壊されたとか?原因はよくわかりませんが、明日買ってやるっていってるのに、こんな暮らし、耐えられないと。2年生でそんな事言うのかしら?と。

私も金曜日はヘトヘトなのに、家に帰っても大声出されて、イライラと。せめて少しの時間だけでも静かに過ごしたい。私こそそんな暮らし耐えられない。

週6働いて、家に帰れば二人で大喧嘩。静かにしてよって。まあコロナ疲れやストレスもあるんだろうけど。というか、ずっと休みで力有り余っているのか?家に帰ると叫んでばかりです。

早く学校始まってくれないかしら?そうしないと子供もストレスで。

学校にいかないとやはりいろいろストレス溜まってくるんですね。