かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ピアノの音が

身に染みます。

疲れているのでしょうか?心を癒してくれます。

なので、最近、YouTubeでもストリートピアノにハマってますが。

ジャズでもピアノが好きだし、好みなのか?

別にバイオリンでも、フルートでもハープでも何でもいい気がするけど。

これまたコンプレックスなのか、私はピアノ弾けないので、弾ける人、本当に尊敬します。絵もそうだけど。美術のセンス、全くなし。見るのは好きだけど、描けません。

音楽や美術に関する脳が使われる部分、きっと退化してます。私。

昔から3以上取ったことないです。体育もそうですが。

いま、どちらの方向に才能があるかって言うのを遺伝子調べることでわかるみたいですけど。(テレビでやってたのですが)

中国ではそれをもとに、子供を教育するとかで。(これもテレビからですが)

誰でも、才能ってありますね。何かしら。

とりあえず、芸術系はダメですね。私。

出来る人、本当に尊敬します。

うちの子供たちも芸術系、ダメですね。

明日から学校みたいです。小学生は。

お正月も終わりましたね。