かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

くまモングッズ

空港でしかお土産買えなかったのですが、熊本と言えば、くまモン!!

子供にTシャツとか買いたかったのに。サイズがない。どうしてもくまモンを着させたかったが。

残念。だけど、グッズは少し買いました。

市内で買わないとダメでしたね。

偉いな私。自分のもの何も買ってない。でも自分の気に入ったものしか買ってないから、欲しくなければわたしのものか。

キーホルダーとか、くまモン型の水筒とか。

思ったほどグッズはたくさんなかったな。空港には。

雨でずっと頭が痛かったけど、台風も近くを通ってたんだな。そのせいもあるか。講議もそれなりにたくさん受けたし、予定通り学習しました。講議受けすぎて、帰るとホテルでボケーっと。YouTube。市内をぐるぐる回れば良かったですが。

いつも子供達がうるさいから静かな時を過ごせて良かったです。さみしさもあったけど。

なんか足のぶつぶつは悪くなってる?

まだ体がストレス反応示してます。

ちょうど最後の講議で、痛みやストレスにより、脳下垂体が反応し、癌も大きくなるし、免疫細胞の機能も低下するというデータがありました。しかし、ストレスが無くなったり、鎮痛したりすると、元々の病気の改善も促されると実験では証明されていました。まさにその通りですね。

今回は学会で自分の病気の事を主に勉強してきました。あー頭痛。頭痛の薬を何も持ってこなかったのが間違いでしたね。

f:id:jizo8882005:20190720122905j:imagef:id:jizo8882005:20190720122914j:image