かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

熊本最終日

今日、帰京します。

熊本いいところでした。まだ地震の影響が出ているところもあるけど。熊本城見たかったです。残念。

阿蘇、行きたかったなーと。

もっと大自然を満喫したかったのですが。

なかなか時間がなくて、疲れちゃって、ホテルでゴロゴロしてましたが。

1人で自分と向き合う時間が出来て良かったのかもしれません。

郷土料理といえば熊本ラーメンしか食べてないような•••

同級生にも会ったし、元気で良かった。頑張ってるみたいだし。

なんかずっと頭痛が取れませんでしたが、慢性片頭痛だという事がわかってよかったです。

雨がずっと続いて、気圧の変化もあったから、仕方ないかな。

普段だと子供がいて毎日戦ってるので、うるさくてイライラが募ってたのでしょうか?

1人でのんびりもいいです。

ハワイに行きたいなー。と話が飛んでますが、

ハワイに行って、海で寝そべって、良い音楽聞いて、なんて幸せなの?って、妄想します。

そのうち叶うかな?

今日から現実に戻ります。

お家が一番良く眠れるかな。