かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

現実が苦しくて

なんかいろいろなYouTubeを見てました。

お気に入りはあきこさん。

そして最近登録始めた人もいるのですが。ちょっと恥ずかしいので伏せておきます。

2人ともスピリチュアル系なのですが、同じ事を言ってる。違う系統なのに。

違う系のスピリチュアルなのに、結局、どうすればいいか?ってのは同じ。やっぱりそうなのかと腑に落ちました。

そしたらなんかみぞおちの辺りが楽になって。

あー。この事を言ってたのかと。

すとーんと理解する時って来るんですね。

あきこさんはだいぶ前から見ていましたが。言った通りにならず、わかりませんでした。

だけど、もう1人の方も違う形で同じ事を言われていて。これだったのか!

なんかわかりました。腑に落とさないとわからないもんですね。

本当に今まで逆な事してました。

今まで生きててそう言う癖が根付いていたんですね。今日はみぞおちが軽やかです。

ぽっかり胸に穴が空いたような•••。

体の中心部にバズーカーをぶち込まれたような•••

ちょっとおかしくなってるのかな?私。

学会で1人でいる時間があるから、いろいろ自分に向き合えたのかな?

今はこうやって、本やらYouTubeやらで助けてくれる方法がいくつもあるからいい時代ですね。

そして、学会では自分も頭痛もちなので、頭痛の講義に出てきましたが。とても勉強になりました。

今日も頭痛だ。私のはどんな頭痛か、わかりました。女性の5人に1人は頭痛持ちだそうです。その1人だな私。

足のブツブツがなんかひどくなってきたが。

東京に帰ったらゆっくりしよう。