かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

鴨チューブ

鴨頭嘉人さんのYouTubeを以前は何気なく見ていた。何となく元気が出るからという理由で。講演されていることもちゃんと聞いてたはずだが。 そして、最近は見なくなっていたが。

いろいろな人のYouTubeを見ていくうちに、みんな同じ事言ってるのが腑に落ちてわかった。今日、久しぶりに鴨頭さんのYouTubeを見て、改めてみんな同じ事を言ってるということが判明した。

形は違うが、同じ事。やっと自分なりに理解することができた。

これが宇宙の法則なのかと。

すごいなぁ。みんな。私はやっと理解できた。斎藤一人さんも、あきこさんも、宇宙と仲良しQさんも、みんなみんな同じ事を言ってる。成功している人はこの原理がわかっている人なのかと。

久しぶりに鴨頭さんのYouTubeみて、同じ事を言ってたんだと理解できました。

だから、みんなこうやると良いよという事を教えてくれているのかと。

だいぶいろいろな人のYouTubeを見て回ったが、真理は一緒なのか。

なんかわかったことに感動しました。

これで、私の周りも変わってきたら、私もこの原理を説いてみようかな?

なんて。ユーチューバーにはならないけれど。

みんな宇宙人なのかな?

と思ってしまいました。