かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

しつこいですが

やっぱり納得いかない。

解約届を出す時に、これを出しますが、継承者を探してもいいですか?と聞いたら、当時の担当者がいいというので、探していた。そういう人が出てきたらお互い情報共有しましょう。いつまでいいですか?とまで私は聞いていた。ダメなら言ってくださいと。しかし、いきなりその人がいなくなって、後任者がそんな事聞いてない。あなたに決める権利がないでしょ。居抜き工事の見積もりに行きます。と無理やり来られた。

なんで解約届出す時にこれ出すとダメですよ。といってくれなかったのだろうか?

騙された。前任者に。なんでそんな事、お客様に言うのであろうか?

そのせいでこんな状況になっている。

会社としてこれはどう思うのか?

私は担当者にそう言われたのでずっと良いと思ってそのつもりで行動してきたのに。

これは騙されたと言えないだろうか?

口約束だから弱いと言われるが、はじめからダメと言われるなら、解約届、出さなかった。

本当に騙された。そのせいで、生活が台無しに。

私のせいだろうか?

録音しておけば良かったが、果たして、その時にそこまでするだろうか?わからないから担当者に聞いたのに。

本当にひどいと思う。

そんな社員のせいでなんで私が被害に遭うのか?

少し会社として考えていただきたい。解約届についての説明をしてない責任もあるのではないか?

もう、明日、わかってくれなかったら、社長に手紙書こう。

たまに思い出すと、許せない気持ちになる。

ごめんなさい。愚痴って。

法的に弱い。だから騙されたに等しい。

たまに怒りが出てくる。

気にしないでください。

でも、これって、私が悪いですか?

少しナーバスになってます。