かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日でもう終わらせます。

やっぱり眠れなかった。相手はどんな風に出てくるのか?

強行突破なら、私も覚悟決めてます。

家族の生活かかっているので。

もともとは前の担当者がてきとうなこと言って騙されたのが原因だし。

それを引き継ぎできていない次の担当者も良くないし。

社長に手紙書いておこう。いつ出してもいいように。ビルの管理も全て。あった事実も全て。

もう、イライラするのはやめにして。

このブログもこのために書いていたのか?と思うとなんか情けない。

もっと楽しいことたくさん書きたかったけど。

嫌な気持ちにさせていたらごめんなさい。

ここは自由な言論の場であると思っていますが。

みてくれている人がたくさんいて、そして、激励くれたり、意外な人が読んでくれていたりして、本当にありがとうございました。

続きがかけるかわかりませんが、書けたら書き続けたいです。

円満解決できれば書き続けます。

更新されるかはお相手次第•••