かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

いろいろな方に御心配の連絡いただきありがとうございます。

御心配をおかけして申し訳ありません。

私はいたって普通なのですが(皆様にとってはそうは思わないかもですが)

正しい事を言ってはいけないのでしょうか?

強い圧力に揉み消される事だけは許せないと言っているだけなのです。

ちゃんと管理をしていただきたい。ただそれだけです。私も怖い思いをしたし。

そして納得いかないことばかり、強制されなければいけないのか?

そしてお客様はそんなに弱い立場なのか?

家賃払っているのに。

はたして明日はどうなるか?

わかりませんが、私の納得するような形で収めていただきたい。私もそんなに戦闘態勢ではありません。もう、これ以上悩ませないでほしいだけです。

この2~3ヶ月本当に何もできていないし、眠れないし。すごい精神的な苦痛を味わいました。

おまけに体調も害したし。最近、毎日頭痛。CT撮った方がいいかしら?一度。

なんでこんなに神経すり減らさないといけないのか?普通にちゃんと連絡がうまくいっていればこんなことにならなかったと思います。私にも連絡をして欲しかったです。ダメならダメという事を。始めから期待させるような事を言わないで欲しかったです。これは私のせいでしょうか?それが一番の原因なのに。騙されたのと一緒です。そこは認めて欲しいです。こちらも生活がかかっているので。

お相手に慈しみの心と愛がある事を望みます。

互いに憎み合うのではなく、みんな1つ。ワンネス。いつかは助け合わないといけない時が来ると思います。奪い取るのではなく、共有する。みんなが幸せがいいじゃないですか。

私はその事だけを願います。

優しい方たちでありますように。

この思いが伝わりますように。