かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

心は

妙に落ち着いている。

腹がすわるというのはこういう事なのか?

おまけに旦那に相談しても煙たがれた。散々好きなようにさせてあげたのに。自分を押し殺して。

もう、自分ファーストにしよう。自分を大切にする事が一番だ。旦那もそうだし。私の問題は相談すると昔から煙たがれた。なので必然的に相談しなくなった。夫婦ってそんなもんなのか?

私は友人にずっと話を聞いてもらっていた。

子供達もママはいなくていいと言うし。

なんかガッカリ。うちの男たち。私は大事にされてない。私は一番家族を心配しているのに。期待しない方が落ち込まないというが、その通りだ。

だから、自分ファーストが一番だ。

明日はどうなるかわからないが、自分の覚悟だけはわかってもらわないと。

今日一日、どう過ごそうか?

まあ普通がいいのかな?

今まで私は3回くらい生還している。神様が助けてくれたのだろう。死んでいてもおかしくなかった状態で。生かされているのだと思った。

生かされている意味があるのだろう。

私はもう、子供も2人産んだし、子孫を残せただけでお役目は果たしたと思っている。

そして今度の事もお役目だろう。

今日も変な夢を見た。これも今の悩みを反映している夢だ。

夢にまで出てくるってどんだけブラックな出来事なのだろう。

早く楽になりたい。