かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

疲れたのか、ピアノに癒されて、寝てしまいましたが。

お役所に出した書類の返事が来ませんが、大丈夫かな?と。

年末に出しましたが、いいのか?悪いのか?それによっては開始が遅れてしまうし。

だけど、担当の人は私に対してなんか怒ってたみたいだし。どんくさい女だなあと。きっと。

でも、家で、スキャナーも、FAXも、コピー機も何もない中で、書類をPDFにしろと言われても、無理な話で。

いろいろな人に協力を得て、作った書類なのですが。

どうなんだろう?そろそろ、連絡が欲しいですね。

そして慣れない就活もしてるので、少々、疲れがでてきたのかな?

行先も決まってないし。

決まるまでは落ち着かないですね。

時間ある時は他の事考えて、リラックスします!!

皆様も、少し思考停止して、楽になりましょう。