かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

緊急事態宣言

解除の方向みたいですが。

その前に10万円ですよ。いつになることやら。

それ、いつのまにかうやむやにされそうでこわいですよね。それが政府のやり方。もう、これっきりになりそう。自営業の人は絶対大変なのに。デパートや小売店も厳しいかと。派遣やアルバイトの人も。仕事が無くなって探さないとだし。ちょっとやそっとじゃ仕事みつからないですよ。まだ閉店しているお店もあるし。どうするんだろう?

これでまた人がどっと出てきても大変。

昨日知ったびっくりした事は、志村けんさんは肝硬変だったようで。

新型コロナに感染したかもしれないけど、元々の基礎疾患が酷かったようで。報道は新型コロナでみたいな形になってましたが、基礎疾患が酷かった上での事だったと。岡江久美子さんも、放射線治療してたくらいだから、転移があったのでは?と。

新型コロナだけではないんですよ。そこだけ加熱されて報道されている。騙されてはいけないですね。

元々二人とも基礎疾患が酷かったと。

志村けんさんの病気は2年前からみたいで知りませんでした。